その他

漢方を飲んでから体温が上がり冷え性が改善しました。

Before

中学に入ってから全身に汗をかくようになりました。すぐ身体を壊す体質で風邪を引きやすいです。風邪を引いてしまうと高熱が出て点滴を受ける状態になってしまいます。手足が年中冷えています。もともとお腹が弱くすぐ下してしまいます。花粉症があって目が痒くなるのと、くしゃみが止まらなくなるのと鼻水で困っています。あとよく立ちくらみがします。

before

After

漢方を飲んでから平熱が少し上がりました。体の調子もいい感じがします。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は体を温める元気もなく、免疫力も弱くなり風邪を引きやすくなっている可能性が高い状態でした。体を元気づけるような漢方薬を飲んでもらいました。漢方薬を飲んでから平熱が上がり体調が全体的に改善しているようでした。今後は胃腸の状態を確認しながら漢方を調整してお勧めしていきたいと思います

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品